2011年12月18日

ガッツリ山盛り

昨日は部活体験ということで
中学校の野球部からお誘いを受けて
スポ少6年生の子たちが
練習におじゃまさせていただきました

中学校のハードなトレーニングを体験し
お腹もペコペコのリュウを待っていたのが
スミコ特製、豚丼大盛り(^o^)
これを半分程食べて出来たスペースに
さらにご飯を追加
キャベツたっぷりのポテトサラダも平らげ
牛乳一杯を飲みほし全て完食!

離乳食以来、食の細さに手を焼いてたのが
ウソみだいだ~(^o^)
成長期って良いの~頼もしくて

反して後退期の身体には粗食が一番
ってことで親はハタハタ湯あげ

一夜明けて今朝は筋肉痛に悶絶しった^^;
スポ少サボる気満々だけど
そうはいがねぞー( ̄^ ̄)ゞ






同じカテゴリー(突撃!スミコの晩ご飯)の記事画像
いとこ煮
むきそばで?モグガニ
こごみの天ぷら
卵焼き入れ忘れ~恵方巻き
温むきそば
湯大根&温海かぶ
同じカテゴリー(突撃!スミコの晩ご飯)の記事
 いとこ煮 (2014-01-16 21:37)
 むきそばで?モグガニ (2013-10-04 07:48)
 こごみの天ぷら (2013-05-08 08:15)
 卵焼き入れ忘れ~恵方巻き (2013-02-03 19:22)
 温むきそば (2013-01-18 21:23)
 湯大根&温海かぶ (2012-11-09 22:01)


この記事へのコメント
うわ〜、ほんとでがっつりだの
これに尚かつプラスして食べる

こりゃ大物になるの
将来楽しみだぁ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月18日 10:32
☆仏壇屋のおばちゃん♪さん
食べ盛りの子は見てるだけでおもしぇ
40歳過ぎでUターンした友だち(男子)
育ち盛りと同んなじような
ご飯作ってくれるお母さんさ参ってだけ
メタボなる~って^^;
食ねどもしぇぐねがらいるらしい…わがる
Posted by あかねぎ at 2011年12月18日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。