2013年01月18日

温むきそば

「むきそば」はわが家では夏メニュー
でも、「むきそば」好きのリュウのために
今日は「温むきそば」

冷たくてもも温かくても
やっぱりむきそばは美味しい~(*^◯^*)
全国区にしたい郷土の食だの~


同じカテゴリー(突撃!スミコの晩ご飯)の記事画像
いとこ煮
むきそばで?モグガニ
こごみの天ぷら
卵焼き入れ忘れ~恵方巻き
湯大根&温海かぶ
スミコ女子会へ行く
同じカテゴリー(突撃!スミコの晩ご飯)の記事
 いとこ煮 (2014-01-16 21:37)
 むきそばで?モグガニ (2013-10-04 07:48)
 こごみの天ぷら (2013-05-08 08:15)
 卵焼き入れ忘れ~恵方巻き (2013-02-03 19:22)
 湯大根&温海かぶ (2012-11-09 22:01)
 スミコ女子会へ行く (2012-10-24 11:59)


この記事へのコメント
なるほど( ・∀・)ノ
冷たいそば、温かいそばがあるのだから、
「温むきそば」があっても、全然いいですよね!
あの「殻」をとる手間さえ、もう少し少なかったらいいのですが…。
Posted by oliveolive at 2013年01月18日 22:11
☆oliveさん
缶詰でなく真空パックのご飯みたいだったら
もっと気軽に食べれそうですよね!
家で茹でるとたしかに殻取りが・・・
Posted by あかねぎ at 2013年01月19日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。