2019年06月03日

休暇村庄内羽黒 羽月の湯!支部レク

令和の冷活冷やしシャンプー始めました!
夏の温活バザルト®︎も絶賛準備中!
素肌とろける手砥ぎ剃刀のお顔そりで
すこやかな美肌に✨
カットランド・アラキ&かおそりるーむです

本日、年一回の支部レクで
休暇村庄内羽黒に行って来ました!
羽黒山神社を参拝し
去年の暮れに開湯したばかりの
「羽月の湯」に浸かって来ました
優しくてゆったりできる良いお湯でした♨︎

役員以外の参加者は70歳超えのお姉様方ながら
もちろん現役でお店に立っている方ばかり✨
ありがたいことに我らの組合運営に、いつも
理解してくれてバックアップしてくれて
多くのお知恵を頂いております

今日も、色々多忙な割に成果イマイチな
ヒゲ夫のことをボヤくと…
「良いことの種まきはいっぱいしなさい…
たとえ自分の代で花が咲かなくとも
子や孫の代にきっと返ってくるよ」と諭され…
涙出そうになりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

スミコには素直になれないけど
お姉様方には素直になれる私です(^^;

夕方、2年ぶりに夕陽を眺めに行きました
長き日が海に入る瞬間までの30分程
ボーッとすることができました



Posted by あかねぎ at 21:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。