2013年09月03日

芋けんぴチロル

女子高生の間で大ブレイクしているおやつ
芋けんぴ
ついにチロルチョコになってたよ〜(゚o゚;;

特打ち帰りのコンビニで発見し
さっそくコウが車の中でパクリ!
「お〜!芋けんぴ〜」と絶叫絶賛
暗いところで闇鍋状態で食べた方が
良いとのコウのアドバイス通り
駐車場で暗い中実食!おー!
芋けんぴ独特の砂糖のコーティングが
しっかり表現されている〜
芋けんぴ同様、JK間でのヒットの予感〜!


同じカテゴリー(美味しい話)の記事画像
秋の解体祭
保護者懇親会@響や
マグロの酒盗
孟宗汁2015
スパイス食堂Millさん
万両さん♪
同じカテゴリー(美味しい話)の記事
 秋の解体祭 (2015-11-03 11:54)
 保護者懇親会@響や (2015-06-19 23:43)
 マグロの酒盗 (2015-06-14 20:15)
 孟宗汁2015 (2015-03-29 19:30)
 スパイス食堂Millさん (2014-12-03 11:33)
 万両さん♪ (2014-11-17 21:46)


Posted by あかねぎ at 20:53│Comments(2)美味しい話
この記事へのコメント
こんなのあったんですか!

芋けんぴチロル、今度買ってみます!(^^)
Posted by える☆ at 2013年09月03日 21:47
☆える☆さん
期待して良いと思います!
Posted by あかねぎ at 2013年09月04日 06:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。