2014年12月03日

スパイス食堂Millさん

先日、楽書展で中町に行った時
新しいお店でランチ♪
スパイス食堂Millさん

私はタコライス♪
ヒゲ夫は3種のカレーの食べくらべ♪

タコライス野菜のシャキシャキと
スパイシーなお肉が相まって…
特に大好きなクレソンが効いてて
美味しい〜ヘルシー〜♪

食べくらべ…はもちろん私も^^;
イエローカレーの香ばしさ…好き〜♪
なんだろう〜この風味?…何しろ好き〜♪

美味しい〜♪ヘルシ〜♪スパイシ〜♪な
スパイス食堂Millさんでした〜*\(^o^)/*



同じカテゴリー(美味しい話)の記事画像
秋の解体祭
保護者懇親会@響や
マグロの酒盗
孟宗汁2015
万両さん♪
柿〜
同じカテゴリー(美味しい話)の記事
 秋の解体祭 (2015-11-03 11:54)
 保護者懇親会@響や (2015-06-19 23:43)
 マグロの酒盗 (2015-06-14 20:15)
 孟宗汁2015 (2015-03-29 19:30)
 万両さん♪ (2014-11-17 21:46)
 柿〜 (2014-10-24 21:08)


Posted by あかねぎ at 11:33│Comments(2)美味しい話
この記事へのコメント
おっ、中町で今オープンしたてのお店に行ってきましたの~♫

ちょっとお値段高めだけど、納得のいく味ですよの~。

その日で多少メニューも変わるので楽しみです。

ランチが2時終了のお店が多いのに通しで16時までやってるのもいいかもです。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年12月03日 17:12
☆仏壇屋のおばちゃん♪さん
今年は休日返上でバタバタとしていたので
なかなか地元にいるときがなく
中町行ったら新しいお店が(o^^o)
若い人のお店があると活気出ますの〜♪
遅くまでのランチも助かります
Posted by あかねぎ at 2014年12月05日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。