2013年05月21日

づけ天蕎麦 川芳

先日、会議前の腹ごしらえランチ
ネットで調べてこちらに来ました〜
上山市二日町の川芳さんで
づけ天蕎麦をいただきました^_^

ザル蕎麦に天ぷらの盛り合わせが付いて
850円!
蕎麦は庄内人にはうれしい細打ち^_^

天ぷらもこのボリューム!
そしてサックサク!


来て見てビックリ!

映画おくりびとで
広末ちゃんが庭先でお花に水をあげる
あの可愛いお家で使われた建物の目の前!
ちゃんとジョウロもあったので
広末ちゃん風に記念撮影したかったのに
ヒゲ夫から禁止され、泣く泣く諦めました

ランチも観光?も出来て、ラッキー\(^o^)/
野生のカンが冴えてる日でした!





同じカテゴリー(美味しい話)の記事画像
秋の解体祭
保護者懇親会@響や
マグロの酒盗
孟宗汁2015
スパイス食堂Millさん
万両さん♪
同じカテゴリー(美味しい話)の記事
 秋の解体祭 (2015-11-03 11:54)
 保護者懇親会@響や (2015-06-19 23:43)
 マグロの酒盗 (2015-06-14 20:15)
 孟宗汁2015 (2015-03-29 19:30)
 スパイス食堂Millさん (2014-12-03 11:33)
 万両さん♪ (2014-11-17 21:46)


Posted by あかねぎ at 18:16│Comments(2)美味しい話
この記事へのコメント
上山に来てたんですね〜
コンチェルトも川芳さんも、会社近くで、ロケしていた時、生で広末涼子ちゃんみました

美味しいかったですか
もっと美味しいお店も、ありますよ
Posted by ゆきんこ at 2013年05月22日 00:48
☆ゆきんこさん
コンチェルトに入ってるお店
素敵でした〜
お蕎麦も◯◯だけど美味しい店^^;って感じで
不安がつのった分美味しくて良かったです〜(笑)
Posted by あかねぎ at 2013年05月22日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。