2012年08月20日

韓国なう!?


えっ!?韓国なう?
日本では食べらんねもんのー
このレバーの色ツヤ(*^o^*)
皆さんには悪いけど、いただきま~す^^;
ん~!んまい~(*^o^*)レバ刺最高~!

・・・な訳ありません!
これでも法令を遵守する健全な市民です^^;
実はコレ、これなんです~(*^o^*)

でも、パッと見、分がんねよの~
で、ゴマやネギ、ごま油をかけて
塩や醤油で食べると、プルプルっと
美味しい一品だなよ~
レバー色の刺身こんにゃくって訳だよの
しかも、一袋98円とリーズナブル(*^o^*)

レバ刺がわりに、ダイエットに、
おつまみに、ぜひお試し下さい





同じカテゴリー(美味しい話)の記事画像
秋の解体祭
保護者懇親会@響や
マグロの酒盗
孟宗汁2015
スパイス食堂Millさん
万両さん♪
同じカテゴリー(美味しい話)の記事
 秋の解体祭 (2015-11-03 11:54)
 保護者懇親会@響や (2015-06-19 23:43)
 マグロの酒盗 (2015-06-14 20:15)
 孟宗汁2015 (2015-03-29 19:30)
 スパイス食堂Millさん (2014-12-03 11:33)
 万両さん♪ (2014-11-17 21:46)


Posted by あかねぎ at 13:06│Comments(5)美味しい話
この記事へのコメント
わ!!
ビックリ。まさしくレバ刺じゃん。。。d(⌒ー⌒)!
味はどうなの?
安くて美味しいならこれでもいいの。
レバ刺大好きなうちのパパにどっきりディナ~させたい。
Posted by タツママ at 2012年08月20日 13:20
まんまと騙さった(笑)
絶対レバ刺しに見える
何処で買えんな〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年08月20日 13:22
あ~、これ気になったなよの(^_^;)

食感どがはやっぱりそっくりだけが?(゜o゜)
Posted by I太太 at 2012年08月20日 14:26
○っくり市で見た!
私も今度 買ってこよ(#^.^#)
Posted by みくみく at 2012年08月20日 14:30
☆タツママさん
レバーの味は残念ながらしねなよ~^^;
でも、食感良いがら新し刺身こんにゃくの
食べ方ってことで^^;

☆仏壇屋のおばちゃん♪さん
写真うつりも良いあんけ^^;
私が見つけたのはマルホンです

☆I太太さん
食感いいし、ローカロリーだし
つまみさ良いと思います^^;

☆みくさん
話題の商品だんの~
安いしの(*^o^*)
Posted by あかねぎ at 2012年08月20日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。