2011年10月19日

三五亭にて

この前町の自治会の女子会=
婦人部のお食事会がありました
じつはスミコに代わって今年から加入なので
新人として出ておかなければ!と参加しました

場所は町内の「三五亭」さん
赤プリOBのご主人が厨房に立つ
和洋食の名店です
三五亭といえば
ビーフシチュー、タンシチューにグリルポーク

そして、 こちらのエビフライ

一番硬い口ばしの殻以外
頭から尻尾まで全部食べれるのは
やっぱり揚げ方が良いからだよの

今回の会食は他にグリルチキン
お刺身、煮物、鮭のマリネ、味噌汁、
デザートに永遠のヒットメニューババロア と
豪華なコース

母だけ美味しいもの食べてごめんの~と
思いつつ、心ゆくまで
おしゃべりとお食事を楽しんできました


同じカテゴリー(美味しい話)の記事画像
秋の解体祭
保護者懇親会@響や
マグロの酒盗
孟宗汁2015
スパイス食堂Millさん
万両さん♪
同じカテゴリー(美味しい話)の記事
 秋の解体祭 (2015-11-03 11:54)
 保護者懇親会@響や (2015-06-19 23:43)
 マグロの酒盗 (2015-06-14 20:15)
 孟宗汁2015 (2015-03-29 19:30)
 スパイス食堂Millさん (2014-12-03 11:33)
 万両さん♪ (2014-11-17 21:46)


Posted by あかねぎ at 15:42│Comments(2)美味しい話
この記事へのコメント
豪華〜〜
この日は 友だちと 紅葉見に行ってしまた。。。
次回の女子会(総会?)には 参加さねまね(´∀`*)
Posted by みくみく at 2011年10月19日 20:30
☆みくさん
ごっつおでしたよー(^O^)
年齢の幅がある女子会もおもしぇもんだけのー
しかも、子ども会では年寄りだんども
婦人部では若手だがら居心地いっけー
Posted by あかねぎ at 2011年10月19日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。