2011年05月14日

掘りたて♪

いよいよ孟宗前線がこの辺まで北上してきたのーicon12
掘りたてはやっぱり違うのー
いがれぐねし、とうもろこしみだいだあまーい香りするkao8
今日は贅沢にソテーすっがのicon14


掘りたて♪


同じカテゴリー(美味しい話)の記事画像
秋の解体祭
保護者懇親会@響や
マグロの酒盗
孟宗汁2015
スパイス食堂Millさん
万両さん♪
同じカテゴリー(美味しい話)の記事
 秋の解体祭 (2015-11-03 11:54)
 保護者懇親会@響や (2015-06-19 23:43)
 マグロの酒盗 (2015-06-14 20:15)
 孟宗汁2015 (2015-03-29 19:30)
 スパイス食堂Millさん (2014-12-03 11:33)
 万両さん♪ (2014-11-17 21:46)


Posted by あかねぎ at 17:39│Comments(3)美味しい話
この記事へのコメント
我が家も先日、知り合いから掘りたてを頂いたな。

皮剥いて、スティック状?に切って、耐熱ガラスに水少々酒少々入れて蒸したな
味噌や抹茶塩で食べたば美味いっけ
新鮮でねば出来ない料理。
お試しあれ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年05月14日 17:51
掘りたてはまったく違いますね〜
我が家にも千葉から土がついたまま送られてきます

ソテーもアップお願いします
Posted by まめたん at 2011年05月14日 17:58
☆仏壇屋のおばちゃん♪さん
シンプル料理は素材が命だもんのー
永遠に食べ続けられそうだー

☆まめたんさん
気付くと完食・・・ってことが何回あたが・・・
気をつけます!
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年05月14日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。