2011年05月02日

結婚記念日なので

今日は17回目(多分?)の結婚記念日なので
ヒゲ夫が早起きして「清水製パン」に行ってくれました

清水製パンといえばフルーツと生クリームを
やわらか食パンではさんだ、クリームサンドicon12(正式名称は不明・・・face07
初めて行った時は早朝からの混雑ぶりにおぼげだもんだけ

子供たちも「清水製パンだぞ!」って起こすと
争奪戦を勝ち抜くためにサッサと起ぎでくるもんのicon16

結婚記念日ランチと結構記念日ディナーも期待して
(そういえば、休みとこの日が重なったのは結婚式以来?)
今日はまったり過ごしましょう
結婚記念日なので


同じカテゴリー(美味しい話)の記事画像
秋の解体祭
保護者懇親会@響や
マグロの酒盗
孟宗汁2015
スパイス食堂Millさん
万両さん♪
同じカテゴリー(美味しい話)の記事
 秋の解体祭 (2015-11-03 11:54)
 保護者懇親会@響や (2015-06-19 23:43)
 マグロの酒盗 (2015-06-14 20:15)
 孟宗汁2015 (2015-03-29 19:30)
 スパイス食堂Millさん (2014-12-03 11:33)
 万両さん♪ (2014-11-17 21:46)


Posted by あかねぎ at 09:35│Comments(7)美味しい話
この記事へのコメント
結婚記念日、おめでとう
あかねぎさんのブログで思い出しました
先月28日は、26回目の結婚記念日だけ
お互い忘れてた。

まったりが一番の幸せな過ごし方かもの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年05月02日 10:07
どうも おめでとうございます。
じつは私も13年前 連休中がその日でした。
Posted by わっしー at 2011年05月02日 11:00
めたぼ&ぽこは本日挙式!
おんなじ日だの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年05月02日 11:46
結婚記念日おめでとう!
うちは震災の直後だったのでスルーしたまんまだわ。
Posted by きむ@とちぎ at 2011年05月02日 12:18
あかねぎさん、おめでと♪
うちは・・・、あれ?いつだっけ(@_@;)・・・。
Posted by ゆっきのまま at 2011年05月02日 20:53
いつも、仲良しなあかねぎ夫妻!!
おめでとうございます!!
今度、夫婦円満の秘訣を教えてね❤
Posted by みっさママ at 2011年05月02日 22:11
☆仏壇屋のおばちゃん♪さん
いっつもの年は忘れでんなけど
今年は定休日なので思い出しました
んだの、まったりがいいの!

☆わっしーさん
連休中って遠くからのお客さんに来てもらいやすいもんの

☆釣りオヤジさん
んだなよ!おぼげました
朝、ぽこさんのブログで、同じ日だのーって思ってたら
昼過ぎ藤島のT・N氏からの電話でめたぼ氏の結婚式の話を聞き
謎が解けました!

☆きむ@とちぎさん
なんかいいパパやってそうでしたねー
鬼嫁さまとは友達なれそう・・・

☆ゆっきのままさん
ありがと♪忘れっど特典ないよー

☆みっさママさん
ありがとうございます
円満・・・?体型はたしかに夫婦で円満ですねー
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年05月03日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。