2011年04月25日

欅ランチ

今日の午前中は理容組合の
出張理容サービスで「さくらホーム」におじゃましました
月に2回、交代で入所されている方や
デイサービスを利用されている方の散髪をしてきます

子供さんや介護の必要な方のカットは
「セーフティファスト」が要求されるので
サロンワークとはまた違ったエネルギーを使い毎回お腹ペコペコ!
代休なのでランチの約束をしていた息子を拾って「欅」さんへ直行しましたicon16

店内はほぼ満席状態・・・すごく活気があります
息子は海老クリームコロッケランチ、私は日替わりランチのポークソテーicon28
食後のコーヒーは「お子様」の分はアイスクリームに代えてくれました

欅ランチ 
息子はいっちょまえにパンにソースを染み込ませて舐めだんねがっ?って程でした
リッチな気分も味わえて850円!なんかすごくお得だーicon12





同じカテゴリー(美味しい話)の記事画像
秋の解体祭
保護者懇親会@響や
マグロの酒盗
孟宗汁2015
スパイス食堂Millさん
万両さん♪
同じカテゴリー(美味しい話)の記事
 秋の解体祭 (2015-11-03 11:54)
 保護者懇親会@響や (2015-06-19 23:43)
 マグロの酒盗 (2015-06-14 20:15)
 孟宗汁2015 (2015-03-29 19:30)
 スパイス食堂Millさん (2014-12-03 11:33)
 万両さん♪ (2014-11-17 21:46)


Posted by あかねぎ at 17:37│Comments(2)美味しい話
この記事へのコメント
いいな、いいな~
息子さんとランチデート!
羨まし過ぎる~!

我が息子達は、もう食べ物で釣ってもついてこなくなってしまいました…(T_T)
でも、それも成長の証かな(^.^)

お互いに今を楽しみましょうね~♪
Posted by サイタマのはな at 2011年04月26日 07:45
☆サイタマのはなちゃん
中学校に行ったらきっと拒否られるよねー
反抗期目前のつかの間のシアワセだねー
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年04月26日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。