2011年04月19日

なんちゃってタコライス

他の人食べてる物って気になるよのー
この前の母ランチでも「タコライス」気になって
ネットで調べて作ってみましたicon22

なんちゃってタコライス
カラフルでバランスも良く作るのも簡単でいいかも
野菜もたっぷりだしヘルシーicon12


同じカテゴリー(美味しい話)の記事画像
秋の解体祭
保護者懇親会@響や
マグロの酒盗
孟宗汁2015
スパイス食堂Millさん
万両さん♪
同じカテゴリー(美味しい話)の記事
 秋の解体祭 (2015-11-03 11:54)
 保護者懇親会@響や (2015-06-19 23:43)
 マグロの酒盗 (2015-06-14 20:15)
 孟宗汁2015 (2015-03-29 19:30)
 スパイス食堂Millさん (2014-12-03 11:33)
 万両さん♪ (2014-11-17 21:46)


Posted by あかねぎ at 18:29│Comments(4)美味しい話
この記事へのコメント
タコライス、美味しそう(^-^)
子供達が喜びそうなメニューだ!!
しかし、あかねぎさんはマメだの!!もこみちと同じ位に尊敬する❤
Posted by みっさママ at 2011年04月19日 23:37
☆みっさママ
みんな完食だけ!
褒めでもらてもっけだけど、恥ずかしながら
休みの日以外は「スミコの晩ご飯」だなよー
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年04月20日 08:39
とあるお店で「タコライス」食べたら 香辛料効き過ぎてて・・・
もったいないから 全部食べたけど^m^
自己流だったら 自分の好みで味付けできて 良さそうね(^_^)v
Posted by みくみく at 2011年04月20日 11:54
☆みくさんへ
すっぱ辛いソースってあんまり馴染みないけど
意外と食べやすかった
ちらし寿司とかビビンバ感覚だの
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年04月20日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。