2011年03月31日

餃子deドンドン!

またまたみくさんのパクリですkao3
野菜とかをいっぱい摂れるので
ウチではよく「朝お好み焼き」するんですが
この前みくさんの「どんどん焼きもどき」しったなを見て真似してみました
どんどん焼きもどきもどき?餃子deドンドン?icon09
なんかどっかのクイズ番組みだいだのpc

具は昨夜の餃子の具にキャベツを足して炒めた物
生地はいつものお好み焼きよりやや弛めにして
ちょうどクレープくらいにしました
で、玉子焼き器で焼いてクルクルheart

時間はかからないし美味しいし
息子からは「大変美味しゅうございました」と
ていねいなお言葉までいただき早速リクエストがきました

昼は子ども達と一緒に作って
次から自分で作れるよう仕込みたいと思いますicon12

餃子deドンドン!


同じカテゴリー(美味しい話)の記事画像
秋の解体祭
保護者懇親会@響や
マグロの酒盗
孟宗汁2015
スパイス食堂Millさん
万両さん♪
同じカテゴリー(美味しい話)の記事
 秋の解体祭 (2015-11-03 11:54)
 保護者懇親会@響や (2015-06-19 23:43)
 マグロの酒盗 (2015-06-14 20:15)
 孟宗汁2015 (2015-03-29 19:30)
 スパイス食堂Millさん (2014-12-03 11:33)
 万両さん♪ (2014-11-17 21:46)


Posted by あかねぎ at 10:53│Comments(2)美味しい話
この記事へのコメント
まねしてもらって どうもです~(●^o^●)
では うちは パクリのパクリで 野菜入れます^m^
見た目 クレープみたいだの^^
Posted by みくみく at 2011年03月31日 17:45
☆みくさんへ
やっぱり、朝は簡単で食べやすいのが一番だの♪
バリエーションも豊富そうだし、ハマりそうだ!
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年03月31日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。