2010年12月27日

持ち寄り忘年会レポ

昨夜のママ仲間の忘年会、最高でした!
楽しいガールズトーク?girlに美味しい料理とお酒

会場となったお家がこれまた素敵で素敵で・・・ため息の連続
インテリアや食器、お花やワンちゃんまで
Iママのノーブルな感性にかなったものばかり・・・icon12


皆さんが持ち寄ったお料理もご覧の通り!
リゾット、おいなりさん、生地から手作りのピザ、
ラザニア、ナムル、サラダ、
チーズケーキにアップルパイ、どれもお見事でした
私、持参の鶏ハムも結構がんばったよーicon22

来年はいよいよ息子たちも6年生
いっぱい祝勝会させてくれよー
持ち寄り忘年会レポ







同じカテゴリー(美味しい話)の記事画像
秋の解体祭
保護者懇親会@響や
マグロの酒盗
孟宗汁2015
スパイス食堂Millさん
万両さん♪
同じカテゴリー(美味しい話)の記事
 秋の解体祭 (2015-11-03 11:54)
 保護者懇親会@響や (2015-06-19 23:43)
 マグロの酒盗 (2015-06-14 20:15)
 孟宗汁2015 (2015-03-29 19:30)
 スパイス食堂Millさん (2014-12-03 11:33)
 万両さん♪ (2014-11-17 21:46)


Posted by あかねぎ at 20:29│Comments(6)美味しい話
この記事へのコメント
うわっ

豪華な食卓


楽しかったでしょうね〜
ワタシも持ち寄りパーリィーがあったら、あかねぎさんにメニューの相談しねまね〜

機会があったらぜひご一緒しましょう
Posted by まめたん at 2010年12月27日 21:49
いいですねー
なにかの時は誘ってくださいね
こう見えて人見知りが激しいので・・・
Posted by あかねぎあかねぎ at 2010年12月27日 22:00
おぉぉぉ!
素敵ですね、美味しそう、楽しそう~♪

皆さん料理上手で尊敬です。
ゼヒ10日の新年会夜の部で鶏ハム様を~!!
Posted by いけ at 2010年12月28日 08:28
それがありましたね!
10日の夜の部を「にんじん」にして年末がんばります
いけさんのリクエストだば鶏ハム、持ていぐがのっ。
Posted by あかねぎあかねぎ at 2010年12月28日 08:40
いいなo(^o^)oいいな

鶏ハムとか、ナムルとか、冷めても美味しそう

会話も弾むね
Posted by 藤丸 at 2010年12月28日 19:55
藤丸さま
ハイハイ!
ガールズトーク炸裂でした
Posted by あかねぎあかねぎ at 2010年12月28日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。