2010年12月26日

持ち寄り忘年会

今日はママ仲間の忘年会ですビール
初めての「持ち寄りパーティー」
何を持っていったらよいのやら・・・考えて
オープンサンド?カナッペ?的なものにしました
作ったのは「鶏ハム」と「浅漬け」
両方とも市販のスパイスソルトやタレを使いました
だって間違いないし、もし美味しくなかったらそのせいにしちゃえばいいし・・・・face06
その他パンや数種類のペースト類を持っていく予定です
楽しみーheart


持ち寄り忘年会


同じカテゴリー(美味しい話)の記事画像
秋の解体祭
保護者懇親会@響や
マグロの酒盗
孟宗汁2015
スパイス食堂Millさん
万両さん♪
同じカテゴリー(美味しい話)の記事
 秋の解体祭 (2015-11-03 11:54)
 保護者懇親会@響や (2015-06-19 23:43)
 マグロの酒盗 (2015-06-14 20:15)
 孟宗汁2015 (2015-03-29 19:30)
 スパイス食堂Millさん (2014-12-03 11:33)
 万両さん♪ (2014-11-17 21:46)


Posted by あかねぎ at 14:27│Comments(7)美味しい話
この記事へのコメント
なるほど〜(^o^)
みんなで、ちょこちょこ摘まめていいね
皆さんのも チェックしてきて欲しいわぁ
Posted by 藤丸 at 2010年12月26日 15:27
レポがんばります!
Posted by あかねぎあかねぎ at 2010年12月26日 16:11
持ち寄りパーリィーいいですね〜

美味しかったら、レシピも聞けるしね

楽しんできてくださ〜い
Posted by まめたん at 2010年12月26日 16:31
ただいま帰りました
最高に楽しかったです
詳細はまた明日
Posted by あかねぎあかねぎ at 2010年12月26日 23:28
ここのブログやっと見つけたよ~ん
いろいろ試して「持ち寄り」で引っかかりました(笑)
昨日は、お世話でした~ 楽しかったね
レポのアップ、心待ちにしてます~
Posted by ひなママ at 2010年12月27日 07:34
昨日は素敵なお家に美味しい料理・・・。
夢の様な時間でした!!
家に着いたら余りのギャップでがっかり・・・。
Posted by みっさママ☆ at 2010年12月27日 17:10
ひなママ、みっさママ
コメントありがどー
本当にドラマに出てくるようなホームパーティーでしたねー
来年はひなママの姿勢を見習って
好きなものを愛でることを心がけようと思います
Posted by あかねぎあかねぎ at 2010年12月27日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。