2019年06月01日

令和の冷活!冷やしシャンプー始めました

令和の冷活冷やしシャンプー始めました!
夏の温活バザルト®︎も絶賛準備中!
素肌とろける手砥ぎ剃刀のお顔そりで
すこやかな美肌に✨

昨夜は県講師会庄内ブロック総会…の後
支部の皆さんから注文頂いた分の
山形名物「冷やしシャンプー」公式グッズを
受け取りました
なんと注文額ジワジワ上がり過去最高!
早速、朝から支部の皆さんが取りに来てくれて
令和の冷活も始まりましたよ〜✨

シャンプ〜運んだせいか?
斉藤さんでスタンディングしたせいか?
はたまた5本指ソックスから
夏用のフットカバータイプにしたせいか?
お太鼓帯の早くキレイに美しく…の研究
し過ぎたせいか?

何しろ背筋痛めて
深呼吸もクシャミも辛くて(>_<)

夕方、芍薬甘草湯飲んでなんとか助かりました
温まって寝よう^ ^
温冷温冷で健やかに〜(o^^o)



Posted by あかねぎ at 21:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。