2019年04月25日

ファスティング(断食)終了〜✨

もうすぐゴールデンウィーク
せっかくの連休、自分の時間も欲しいという方
お肌とろける手砥ぎ剃刀でお顔そり
くつろぎの素肌みがきはいかがですか?
男性コース ならもちろん☆本日のおすすめ☆
カットランド・アラキ&かおそりるーむです


3日間のファスティング終了〜
明日の朝のために重湯でも用意するか〜✨
なんか自分のための離乳食を作っているようで
それだけで幸せ〜などと呑気に喜んでいたら

危うく母業を忘れるところだった(≧∀≦)
娘のところに米送らないと
明日、初給料日らしい…とりあえず頑張った!

LINE@はこちらから↓
友だち追加


Posted by あかねぎ at 21:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。