2019年04月22日

3日坊主にぴったり✨卒業&体験入学?

もうすぐゴールデンウィーク
せっかくの連休、自分の時間も欲しいという方
お肌とろける手砥ぎ剃刀でお顔そり
くつろぎの素肌みがきはいかがですか?
男性コース ならもちろん☆本日のおすすめ☆
カットランド・アラキ&かおそりるーむです

年度末年始の諸行事や、家族のイベント
着付けの試験も終わったところで
本日は心と体のメンテナンス✨

まずは去年やっつけたピロリ菌の
除菌結果を聞きにお医者さんへ…
すっごい待った甲斐あって?陰性除菌成功!
薬にアレルギーが出ちゃって
これで失敗だったら悩ましかったので
本当にいがった〜✨
そして3年間お世話になった鉄剤も卒業〜^^;

ってことで、
念願のファスティングにチャレンジ

まずは3日間(3日坊主にぴったり(≧∀≦))
体に溜まったあれこれをスッキリするぞ〜✨



Posted by あかねぎ at 19:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。