2019年02月04日

マネージメントをゲームで学ぶ!

冬・ほっこり・ゆったり・しっとり
お肌とろける手砥ぎ剃刀でお顔そり
寒さ疲れと乾燥が気になる方々に
冬限定コース好評です〜✨
カットランド・アラキ&かおそりるーむです

遊びは学び、学びは遊び✨
本日は山形県理容組合講師会研修会で
MG(マネージメントゲーム)というシステムで
ゲームをしながら経営を学んできました
2回目だけど、相変わらず数字に弱い私( ̄▽ ̄)
そしてすぐいっぱいいっぱいになり
フリーズ、崩壊寸前の情けなさ
息つく間もなく、制限時間終了〜

最後までなんとか投げ出さずにやり遂げました
(いっぱいサポートしてもらって)

自分の弱さを痛感しつつも
1回目より周りの様子を観察したり
育成や設備投資は計画的にしたつもり^ ^
脳みそフル回転で体まで熱くなりました

昨夜の先生方との懇親会でも
たくさんの情報を頂き
知恵熱出ないか?心配です〜

楽しい学び、ありがとうございました✨





Posted by あかねぎ at 22:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。