2019年01月04日

平成最後の仕事始め〜✨

ヘアカット、ヘアカラー、
お顔そり、エステ、ヘッドスパで
スッキリ男磨き✨ゆったり女磨き✨
女性のお専門個室がある理容室
カットランド・アラキ&かおそりるーむです


本日2019年の仕事始めでした〜
お正月休みの終盤、
お仕事前にきれいにされる方
成人式のおためし…など
仕事始めらしいお客様方…
そして、京都から帰省中の社会人3年目?さんと
思いがけず「着物」トークで盛り上がり✨
いつか着物で海外行きたい〜と
なんだか和服、若い子にも人気急上昇かも↑

そんな仕事始めのおやつは
末妹ミノリから送られてきた
信州松本バームクーヘン工房「てまりや」の
「みのり」と「あるぷす」という名の
バームクーヘン✨
優しく幸せな味でした

今年もお仕事に着物に家族との時間楽しみます〜



Posted by あかねぎ at 23:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。