2018年12月21日

今年を振り返る…同業者の仲間編

ヘアカット、ヘアカラー、
お顔そり、エステ、ヘッドスパで
スッキリ男磨き✨ゆったり女磨き✨
女性のお専門個室がある理容室
カットランド・アラキ&かおそりるーむです


今年もたくさんの同業者の仲間と
交流し学び、刺激を頂きました!

特に私の中で激変したのは
「剃刀研磨」と「剃刀使い」
何を今さら…かも知れないし
誰も気づかないかもしれないけど
実は大きく変わったのです!
色々な器具、道具があり
使いこなしそれぞれの特徴を活かすこと…
技術には終わりがないこと
これからがますます楽しいことが待っている✨
そんなことを学んだ1年でした

この学び、刺激…お客様にストレートに
向けておりますよ〜(気づかないかもしれないけど、それで良いのです)^o^(



Posted by あかねぎ at 23:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。