2018年10月29日

鼻から胃カメラ〜からの無事除菌生活!

ヘアカット、ヘアカラー、
お顔そり、エステ、ヘッドスパで
スッキリ男磨き✨ゆったり女磨き✨
女性のお専門個室がある理容室
カットランド・アラキ&かおそりるーむです


人生初の胃カメラ〜
わくわく?ドキドキ?不安でいっぱい( ̄∇ ̄)
まず肩に胃の動きを止める注射…
最近の注射ってあんまり痛くない✨
そして鼻の奥を広げる薬を噴霧?
これが…かなりの刺激で早くも挫けそう(>人<;)
で、鼻奥にドロっとした麻酔のゲルを流し入れ
(これは何とか頑張れる)
カメラと同じ太さのチューブ挿入し準備運動
で、いよいよカメラが鼻から…
喉を通過するとき覚悟してゴックンし
ひたすら深呼吸
看護師さんの優しさに救われました✨

あちこちの角度から見てもらい写真撮り
細胞取っ(5分間くらいかなあ〜)
で、最後に止血のための注射をし完了〜
胃カメラ未体験の方の参考までにレポ

鼻からは口からより随分楽らしい…
何度も胃カメラ飲んで検査し
内視鏡手術も受けたヒゲ夫を
かなり尊敬しました( ̄▽ ̄)

検査の結果、見た目悪い物はなく
ボチボチな感じなので、無事今晩から
来週月曜朝まで、除菌活動〜( ̄∀ ̄)
お腹に優しい物を食べて
アルコールを絶って頑張ります!



Posted by あかねぎ at 19:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。