2018年09月16日

夏休みが終わりました( ; ; )

ヘアカット、ヘアカラー、
お顔そり、エステ、ヘッドスパで
スッキリ男磨き✨ゆったり女磨き✨
女性のお専門個室がある理容室
カットランド・アラキ&かおそりるーむです

夏休みを終えてリュウが北海道に戻りました
普通車免許と自動二輪一気に取って
初心者マークとともに…^ ^

今日は仙台港からのフェリー
送る途中SAでめんこいワンちゃん達に遭遇
秋田からのフェリーよりもっと大きく
乗客もいっぱい

今回は出航は見送らず乗船口まで…
ハグしてあげようとしたら拒否られた(≧∇≦)
何しろ願いは身の安全と無事だけ✨

帰り、仙台で人気のラーメンを食べたけど
なんだかテンション下がってるせいか
美味しいんだけど他所の家の味がした

今日からまた大人だけになる〜。゚(゚´ω`゚)゚。



Posted by あかねぎ at 21:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。