2018年09月10日

鶴岡DIYチロルさんで黙々…芸術の?秋

ヘアカット、ヘアカラー、
お顔そり、エステ、ヘッドスパで
スッキリ男磨き✨ゆったり女磨き✨
おもしろ元気な姉妹と女将が営む酒田の床屋
女性のお専門個室がある理容室
希少なヘンケル本レーザーによる本物の施術
カットランド・アラキ&かおそりるーむです

鶴岡のDIYチロルさんでサインプレートを
作ってきました!
DIY…あ、このスペースに棚があったら…とか
こんな物作ってみたい…とか
でも、材料や工具や方法などや何だで
結局妄想で終わる…ってありますよね?

そんな妄想も、ここに来れば全て解消〜✨
材料、工具、指導してくれる専門の人

まずは見学兼ねて常設ワークショップで
サインプレート作って来ました!
前から欲しかったトイレのサイン
マステを切り貼りしてツヤ出し仕上げ
ブサカワ、ヘタウマで良いじゃない✨

一足早く芸術の秋✨



Posted by あかねぎ at 23:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。