2018年08月28日

寒河江西村山ディープな1日♪


ヘアカット、ヘアカラー、
お顔そり、エステ、ヘッドスパで
スッキリ男磨き✨ゆったり女磨き✨
おもしろ元気な姉妹と女将が営む酒田の床屋
女性のお専門個室がある理容室
希少なヘンケル本レーザーによる本物の施術
カットランド・アラキ&かおそりるーむです

この夏の大人の自由研究発表会⁉︎
昨日は寒河江西村山支部よりお招き頂き
講師の大役を務めて参りました

普段大変お世話になっている方々の支部ゆえ
だいぶ前より準備しておりましたが
段取り悪く
結局バタバタとした講習になってしまいました
でも、支部の皆様老若男女
真剣に受講して下さり有り難かったです

講習後は大江地区の懇親会にも混ぜてもらい
ウワサの「山牛」でスゴイお肉を堪能〜♪
さらにカラオケでは大いに盛り上がり
さらに大江の大御所先輩宅でディープに語り
色々なお話が聞けて
沢山の仲間と知り合えて
それはそれは楽しかった…

身に余る経験をさせてもらい
とても幸せです!
経験を次に活かせるよう
しっかり振り返りを留めておこう〜✨

寒河江西村山支部の皆さま
大変お世話になりました
ありがとうございました✨







Posted by あかねぎ at 18:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。