2018年07月09日

ウワサの美容鍼体験してきました〜

ヘアカット、ヘアカラー、
お顔そり、エステ、ヘッドスパで
スッキリ男磨き✨ゆったり女磨き✨
おもしろ元気な姉妹と女将が営む酒田の床屋
女性のお顔そり専門個室がある理容室
希少なヘンケル本レーザーによる本物の施術
カットランド・アラキ&かおそりるーむです

本日、お体のメンテ&会計のメンテデー(≧∀≦)
で、ニガテの会計に向かった後は
こがね町のはりきゅう院HACHIさんで美容鍼

春の「望診」セミナーでお世話になった
親戚の管理栄養士さんやお客様からの
おすすめで前から気になっていたけど
何十年ぶりの鍼…しかも顔なので
少し緊張しましたが
優しく可愛い女性鍼灸師さんに
身をゆだねゆっくり休んできました

少しチクっと触る感じと
ジーンとした感じはあるけど
痛み…とまではいかない^ ^
顔筋が引き上げられたた状態で
鍼で止められてるような感じ(≧∀≦)

鍼を打たれた状態でお灸をしてもらい
それも優しくて全く熱くない
首や肩も触ってもらい
なんとも穏やかなひととき✨

貧血ならば…と造血につながる肝臓のツボに
置き針もしてもらいました

鍼を取ってもらった後は
目がシカッと見開く感じ✨
最近めっきり深くなったイケナイ眉間のシワが
明らかに浅くなってる(≧∀≦)

お客さんになるシアワセ〜堪能してきました



Posted by あかねぎ at 21:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。