2018年07月06日

24本全てハズレ。゚(゚´ω`゚)゚。

ヘアカット、ヘアカラー、
お顔そり、エステ、ヘッドスパで
スッキリ男磨き✨ゆったり女磨き✨
おもしろ元気な姉妹と女将が営む酒田の床屋
女性のお顔そり専門個室がある理容室
希少なヘンケル本レーザーによる本物の施術


ネスレのお試しキャンペーンで頂いた
アイスコーヒーに付いていた
抽選でアイスクレーマサーバーとやらが
当たる応募券.…4枚で1回、ラインで応募できて
その場で当たり外れがわかる…

頂き物で更に何か当てて貰おう〜という
なんだか図々し過ぎるけど
ゲーム感覚でやってみた〜✨
で、見事に6戦全敗、妙にホッとしました^^;

ちなみにネスレの「コク深め」シリーズ
とても美味しいとわが家では好評です♪
(頂いたから…ではなく素直な感想^^;)



Posted by あかねぎ at 20:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。