2018年07月05日

食べてるのでは?って程なくなります✨

ヘアカット、ヘアカラー、
お顔そり、エステ、ヘッドスパで
スッキリ男磨き✨ゆったり女磨き✨
おもしろ元気な姉妹と女将が営む酒田の床屋
女性のお顔そり専門個室がある理容室
希少なヘンケル本レーザーによる本物の施術
カットランド・アラキ&かおそりるーむです

先日追加したばかりですが
週末まで間に合うかどうか…まるで
食べてるんじゃないか?という程減っていく
炭酸ジェルパック^^;

透明ジェルを塗るとプクプクシュワシュワ
二酸化炭素の泡が湧いてくる〜✨
ジェルの美容成分と泡刺激と炭酸パワーで
施術後、鏡を見てもらっての感想を聞くのが
密かな楽しみになっている私です(o^^o)

炭酸は古い角質や皮脂を吸着させる作用もあり
スッキリしたい男性にもオススメ
頭ほぐしと組み合わせればさらにシュッと✨
(↑のモデルもいい感じに仕上がりました^^;)

お顔そりの仕上げにどうぞ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










Posted by あかねぎ at 22:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。