2018年05月23日

新千歳空港の奇跡✨どさんこ女性理容師に初対面〜

ヘアカット、ヘアカラー、
お顔そり、エステ、ヘッドスパで
スッキリ男磨き✨ゆったり女磨き✨
おもしろ元気な姉妹と女将が営む酒田の理容室
女性のお顔そり専門個室のある床屋
カットランド・アラキ&かおそりるーむです

先日の北の大地弾丸ツアー、せっかくなので
所属している女性理容師ネットワークの
北海道メンバーと新千歳空港で待ち合わせ〜✨
実は去年、新しい幟の作成にあたり
毎日のようにメールで会議を重ねた方や
ラジオで「お顔そり」について発信してくれた
方もいて(あの時、息子、受験そっちのけで録音してくれたっけ)

そんなこともあり、いつか会いたいね〜と
願っていたら、結果早く実現しちゃいました
それだけで奇跡なのに(そもそも息子の進路が奇跡✨)
偶然もう1人のメンバーさんが通りかかり…
結局どさんこメンバー3名さんと
初対面することが出来ました(*゚▽゚*)

初めましてとは思えないほど
色んな話が出来たけど
時間が足りない〜(≧∀≦)

今度はゆっくりサッポロビール付きで
語り明かしたい(≧∀≦)

新千歳空港の奇跡、忘れない〜✨



Posted by あかねぎ at 23:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。