2018年05月22日

弾丸ツアーを終えて、帰ってきました〜絶景編〜

ヘアカット、ヘアカラー、
お顔そり、エステ、ヘッドスパで
スッキリ男磨き✨ゆったり女磨き✨
おもしろ元気な姉妹と女将が営む酒田の理容室
女性のお顔そり専門個室のある床屋
カットランド・アラキ&かおそりるーむです
弾丸ツアーでも
早朝スタートなどなど駆使して
ポイントは抑えないと…ということで絶景編✨


まずは地球岬と白鳥大橋
ブラタモリでも紹介された有名な断崖断層✨
内浦湾、太平洋、室蘭の工場群を一望出来る
大パノラマ


そして写真残念だけど夜の工場群
ここはコナンやラピュタに出てきそうな
巨大な要塞のような近未来的で異様な迫力



そして最終日アパートから30分程の
登別温泉から倶多楽湖方面に
朝風呂&朝散歩&朝ドライブ
あんなにゆーっくり浸かれる温泉初めてでした

一旦、アパートに帰り
学食や生協を見学し学校名物の
「鐡の素クッキー」をお土産に買い
最後にハグして帰ろう〜と抱きつこうとしたら
追い出されてきました(≧∀≦)


帰り道支笏湖周辺ドライブ中
「バイト決まった〜」と朗報も届き…

北海道でっかい道
道が広くて真っすぐで
そこいら中、フキだらけで自然だらけだけど
都市機能も充実してパラダイスと思いました
雄大な大自然と出会う人々に育んでもらえ〜と
祈りながら北海道を後にしました





Posted by あかねぎ at 17:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。