2018年03月08日

サクラ咲く…北の大地へ旅立ちます!

ヘアカット、ヘアカラー、
お顔そり、エステ、ヘッドスパで
男磨き✨女磨き✨
おもしろ元気な姉妹と女将が営む
酒田の理容室
カットランド・アラキ&かおそりるーむです

今日は息子の合格発表
ゲンを担いで、店のPCで発表を閲覧…
「受かってる…」に
お客様方も盛り上がって頂きました
すぐさま報告のために学校へ…

もともと、勉強は本当に出来ない子で
高校でようやく得意な分野に目覚めたので
先生方には大変なご苦労をかけました

北海道は大好きな大泉洋の地元
リアルタイムで水曜どうでしょう?観れる
バイクで走れる、山も登れる、ホタテも食える
を心の糧に頑張った補習が効きました

北の大地で逞しく大きくなって欲しい…
母も遊びに行く所増えてかなり嬉しい〜✨

今日はゆっくり眠れます。
お祝いのメッセージを頂いた方々
本当にありがとうございました*\(^o^)/*
そだね〜



Posted by あかねぎ at 21:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。