2018年02月11日

市内チョコの旅〜その1〜

こんにちは♪
雨ですね〜どんどん、雪融けてくれますように
酒田の理容室
カットランド・アラキ&かおそりるーむです


今朝は雪除けじゃない朝活からのスタート✨
バレンタインデーを控えての
「市内チョコの旅〜その1〜」

ちなみにこのシリーズ、その2までを予定(≧∀≦)

おそらく全国でも稀な
朝6時台に手作り生チョコ売ってる店!に
お仕事前に行ってきました
そんな所、市内にあったっけ?

あるんです〜(๑>◡<๑)

酒田市民のソウルフード
「清水製パン」

こちらの生チョコ、美味しいんです〜
自分用にビターを買って来たんですが
まろやかで優しいビター✨
いまどき珍しく
ネットにもあまり登場しないけど
朝から行列なパン屋さんのチョコ
桜の爪楊枝付きの素朴なラッピング✨

看板が新しくなってて「チョコ」の文字が
加わえらえていました
これは清水製パンのチョコから目が離せない✨

明日はさらにディープなお店へ
「ゴ◯⚪︎バより美味しい」
「これ以上は作らない」
「そして菓子の中でチョコが一番難しい…」と
店主が宣言する某菓子店のチョコを
買いに行く予定ですʕʘ‿ʘʔ





Posted by あかねぎ at 11:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。