2018年01月20日

かれこれ9年

こんばんは♪
明日、明後日は連休を頂きます
思いっきり弾ける予定(≧∀≦)
酒田の理容室
カットランド・アラキ&かおそりるーむです

京都の竹製品のお店で出会って
かれこれ9年同じ形の箸を愛用しています
普通の箸よりずっと細くて
箸先がピンセットの様にピッタリ密着して
小さい物でもしっかりつまめて
とても使いやすい✨ご飯が美味しく感じる程
他の物は使えなくなりました

京都に行く人に頼んだり、電話注文したり
清水屋での京都展で求めたり
今回はネットで…と
一年に一回程交換しております
「ダイヤカット 箸」で出てきます

今回の塗り色…とてもシブくて素敵✨
使うのとても楽しみです



Posted by あかねぎ at 22:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。