2018年01月04日

最終日に笑楽さん♪

こんばんは♪
たっぷり穏やかな正月休みを過ごし
明日から元気に営業致します
酒田の理容室
カットランド・アラキ&かおそりるーむです


正月休み最終日は
娘と末妹も東京に帰り
残された者たち(姪っ子たちとアラキ一同)で
やや寂しく(でも充分賑やか(^◇^;))麺活初め
最近、旧国道沿いの遊佐と酒田の境目くらいに
オープンした、ちゃんぽんの笑楽さん♪

小屋?みたいな建物の小さいドアから
恐る恐る入ると
ご主人とお手伝いのかあさんの
とっても素敵な笑顔でお出迎え〜で即安心✨
もちろん看板メニューのちゃんぽんをオーダー
たっぷりの野菜にとんこつに魚介の旨味で
それはそれは美味しいかった〜✨
他、ちゃんぽんより細麺のチャン麺
皿うどんなど、こちらにはあまりないのが
逆に嬉しいラインナップ♪
(月曜と火曜が休みなので
わが家はヘビロテ出来ないのが残念T^T)

次は、皿うどんにしよう〜

…ということで、毎日美味しい正月でした

明日は新成人さん方のお顔そりで
華やかな新年の営業のスタートになりそうです







Posted by あかねぎ at 22:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。