2017年12月29日

2017振り返り♪

こんばんは♪
寒波も峠を越え、ホッとひと息
酒田の理容室
カットランド・アラキ&かおそりるーむです

2017年も残すところ2日!
振り返ればバタバタ賑やかな一年でした✨

娘の成人に始まり
業界のPRイベントでは
夕方のニュースをジャック(^◇^;)
全国各地の仲間との交流
新しい素敵な化粧品や道具との出会い
お江戸歩きと学び…花笠参加
着物との新たな関わり
30年ぶりの同窓会、息子の成長
食生活の見直し…PTA活動
「蒸しタオル」の魅力と扱いを
ずいぶん見直した一年でもありました

様々な経験の場を与えて頂き
色々な所に行って
たくさんの方々と出会い
いっぱい話して笑って飲んで(*^^*)

来年こそ、落ち着いて大人しく過ごすぞ!と
ここ数年毎年誓うのですが
すでに、そうもいかない予定が数件
来年もバタバタするんだろうな〜(^◇^;)
元気の証しってことでありがたく楽しもう〜

皆さま、よろしくお願い申し上げます✨



Posted by あかねぎ at 22:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。