2017年12月10日

画期的♪

こんばんは♪
12月も1/3が過ぎましたが
まだ雪除け免れてます✨
酒田の理容室
カットランド・アラキ&かおそりるーむです

バリアフリーバラエティ=バリバラ
今日のテーマは「LGBT温泉旅」
NHKって前からキャスティングやテーマが
とても斬新✨って思っていたけど
今日もまた冴えまくってた✨
LレズGゲイTトランスジェンダーなど
性的マイノリティーの面々が
温泉行ったら一体何湯に入るの?
温泉宿のスタッフさんが
先ずは見た目?主観で男女湯分け
夢が実現したトランスジェンダー達ゴキゲン✨
次に戸籍上の性で男女湯分け…違和感だけど
恋愛対象的にはハーレムのような^^;

アラキ家を昔からご存知の方はお分かりと思うけど
女性的な趣味嗜好で美しい物を愛で…だけど
竹を割ったような性格の父(ピーターさん的)
だったので(フクザツ^^;)
中性的な人たちの感性の鋭さ豊かさにも触れ
その辺のバリアはそもそも低いわが家^^;
祖母アサエが当時そんな中性的な息子を
一番に応援していたことが
今となっては一番感心すべきこと✨

ノーマルや常識や選民思想にとらわれない方が
これからの世の中楽しそう〜✨と、思うこの頃







Posted by あかねぎ at 20:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。