2017年10月30日

華麗なるデビュー⁉︎

こんにちは♪
台風の吹き返しのことを「けし(返し)」って
言うそうです(アラウンド80歳^^;)

ということで、ものすんごい「けし」の中
組合4支部合同のグランドゴルフ大会が
予定通り、開催されちゃいました✨
さすが主催支部持ってます(≧∀≦)
私もスミコのクラブを借りて華麗に⁉︎デビュー
64人中59位だって(≧∀≦)

本当の初心者なので、前の人を真似して
時々足を引っ張りつつコースを回りました
昔の私なら、挫けて腐って暴れたな( ̄▽ ̄)
つくづく大人になったなあー(≧∀≦)

でも、ものすんごい天気でも
子供から大人、初心者からベテランまで
気軽に楽しめるって凄いことです!

主催の庄内中央支部の皆さん
大変お世話になりました✨



Posted by あかねぎ at 16:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。