2017年10月24日

ニューヘア講習@庄内

こんばんは♪
台風一過…のスッキリした一日✨
酒田の理容室
カットランド・アラキ&かおそりるーむです


昨日は組合で毎年発表する
ニューヘアの講習@庄内でした

私的には午前中に乳ガンの定期診察で
異常なしの診断を頂き、ほっと一安心
天気より一足先に晴れ晴れ気分で臨みました

例年だと座学とデモンストレーション形式で
開催されるのですが今年は実習形式✨
講師の松田通先生の元、我々もサポートで
良い汗^^;かかせて頂きました
拙いサポートで恐縮でした^^;
受講者の皆さんが、明日からサロンワークで
1つでも活用して頂くと嬉しいです✨

スタイルに込められた意図を理解し
テクニックをサロンワークに落とし込むこと
仕事の「引き出し」を増やすこと
それは正否もbestもなく常にbetterでは?と
感じてきた今日この頃✨な〜んて(≧∀≦)


講習後の懇親会は着付け稽古の後
二次会のラーメン屋さんから合流!
すでに皆さん仕上がってるけど^^;
いい大人になっても「なぜ?なぜ?期」という
イタイ私にとってこの懇親会こそ学び✨
たっぷり学ばせて頂きました

参加された皆様、ありがとうございました✨










Posted by あかねぎ at 19:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。