2017年09月27日

達筆!!

こんばんは♪
ヒルナンデス、水トちゃん移動なんですね〜
なんか寂しいなあ…
酒田の理容室
カットランド・アラキ&かおそりるーむです

各地で同業者の仲間が
業界を元気にPRするために
様々な企てをしております✨
そのご尽力たるや察するに余りあり
一昨年おじゃました福島県の「挟魂祭」は
この秋3回目の開催だそう
http://kyoukonsai.web.fc2.com/
ヘアショーや体験コーナーなど
一般消費者がわざわざ大勢足を運ぶ
大イベントです

そして、三年前おじゃました「仙台刈り」
https://www.hitcut.net/z
同じヘアスタイルにセットした人数で
ギネスに挑戦するというもの!
その仙台刈りプロジェクトから
協力に対してのお礼状が届きました
それはそれは見事な達筆‼︎
プロジェクトの中心となっている
お店のマダムの筆とみた✨
日々、メッセージのやり取りがある方なので
早速連絡…感動を伝えました
こんな、すっばらしい女性理容師が
いることを誇りに思いました✨

2つとも10/9開催、
体が2つ欲しいところですが
今回は仙台に参上いたします

行くぞ〜仙台刈り・:*+.\(( °ω° ))/.:+




Posted by あかねぎ at 21:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。