2017年08月28日

美容皮膚科医がすすめる!

こんにちは♪
仙台からのバスに乗ってます✨
街はすっかり初秋の装い…
酒田の理容室
カットランド・アラキ&かおそりるーむです

今日は、
赤ちゃん肌に変わる「顔そり」スキンケア
の著者、美容皮膚科医の赤須玲子先生の
セミナーを受講してきました✨
東北一円から理容師が約200人集合!

健康で美しいお肌を保つために
「顔そり」がとても有効であること
特に特に軽度のニキビなら
「顔そり」で充分とまで太鼓判✨
研究された裏付けもしっかりあることも
教えて頂きました
もちろん正しい方法で٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

とてもお美しくしく素敵な先生で
質問にも優しく答えて頂き一緒に写真も✨

美しく健康なお肌のために
月に一度の「お顔そり」
思春期ニキビのケアから
大人の新陳代謝促進まで✨
さらに自信をもって
日本が誇る和のエステ「お顔そり」を
日本女性の美肌の為に
すすめていきたい✨と思います





Posted by あかねぎ at 18:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。