2017年06月14日

?歳の手習い

こんにちは〜♪
相変わらず梅雨寒な日が続きます
って、こちらって梅雨入りしたんだっけ?
酒田の理容室
カットランド・アラキ&かおそりるーむです


えー、この歳にして着付けのお稽古に
通い始めました…
もっと早く行けば良かったんですが
何をするのもグズで遠回りな私(^^;

でも周りの着物女子達に刺激され
本気で教室を探したらこれ以上ない程
ピッタリな先生にたどり着きました
ブログ書いてて何ですがやはり情報は
インターネットより
ご近所さんやお客さんからですね〜

lesson1は浴衣から〜
マネキン(人体と呼ぶ)に何度か着付けて
2種類の帯のアレンジ教えてもらい
自分でも2、3回着てみました✨
手がつりそうでした(^^;
ホントに着れるようになるのかな?(^^;

でもとても楽しかった〜♪







Posted by あかねぎ at 20:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。