2017年05月30日

香りに誘われ〜♪

こんにちは〜♪
昨夜の山岳部保護者会にて
息子たちの質の高さを知り
(彼らにその自覚は全くない(^◇^;))
これまでのご指導に改めて感謝✨
酒田の理容室
カットランド・アラキ&かおそりるーむです

同じ昨日、自転車こいで
公園に差し掛かると
甘酸っぱい香りが〜♪
見ればニセアカシアが満開でした✨

小さい頃、ホームグラウンドの
弁天様の社殿の後ろにも
この時期いっぱい咲いて
それはそれは遊んだ遊んだ〜♪
花で葉っぱをママゴトの材料にしたり
占いやゲームみたいなこともしたような?

盛りはほんの一週間位なものだけど
ずーっとそれで遊んでたか位に
記憶に残っていて
小さい頃の記憶って面白いものです

見逃さずに終わらず、良かった✨



Posted by あかねぎ at 17:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。