2017年03月09日

冒険へ出発!

山王さんから梅のニュース
明日は公立高校の一般入学試験
体調整えて頑張れ〜受験生
酒田の理容室
カットランド・アラキ&かおそりるーむです

…ということで、本日から在校生は入試休
わが家の高校生は早朝5:00に
2泊3日の初ロード旅に出かけました!
…が、友達の家に行く途中に
ガラスを踏んでいきなりパンク^^;
自転車店の開店を待って
チューブを交換し、
結局普通に出発しました

先生に「旅に出るので貸して下さい」と
断って借りた山部のザック背負って^^;

今頃は県境辺りかな〜?
またもやトラブルとかないよね^^;

朝一のお客様は亡くなった叔父の古い友達
「俺方も自転車で行ったもんだ〜
して、途中で挫けてトラックから
拾ってもらって帰って来た時もある〜」
えー!?理解出来ないと思っていた
リュウのロードへの興味って
ウチのDNAなの?お約束通りトラブルのも
…フクザツな息子の旅立ちの朝…
安全第一で行ってらっしゃい٩(^‿^)۶





Posted by あかねぎ at 12:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。