2017年02月10日

冬のオマージュ

こんにちは♪
雪は消えたけど、また風が出てきたよ〜
もう少しの辛抱だ!頑張れ日本海側地域!
酒田の理容室
カットランド・アラキ&かおそりるーむです


…ということで、こんな時は
ジタバタしても始まらない✨
プチエステのポップでも描くか〜♪

先日のこちらをオマージュして
真冬の創作活動〜♪

こんなアイディアや知恵、ちょっとした
タオルの扱い方や美しい所作
イベントや講習で他のお店の方々の
仕事に触れることは
本当に勉強になることばかり

スケールメリットのひとつです

もちろん組織(組合)だから
メリットを享受するには
協力し理解し、若干の面倒くさいことも
引き受けなきゃならないし
すぐに自分の思うようにはならないけど
それもまた自分を鍛えてくれるものかと✨
PTAも地域も似たようなもの…
関わらないのはもったい無い…などと
自分を正当化してみました( ̄▽ ̄)
今宵はPTAの懇親会で〜す♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





Posted by あかねぎ at 15:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。