2016年11月02日

アップルシナモンカスタードタルト

こんばんは〜♪
小春日和の穏やかな一日…
お祝い事の多いこの週末も晴れますように
酒田の理容室
カットランド・アラキ&かおそりるーむです

リュウが友達の誕生日というので焼いた
アップルシナモンカスタードタルト
表面はガスバーナーでキャラメル状に…

自分の誕生日も友達(男子)に手作りケーキ
もらったから負けじとお返しだって(^^;;

そして、自転車で持って行くと
形が崩れるから車で送れと言うʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

最近の男子って…
そして、競うべきはそこ?



Posted by あかねぎ at 19:00│Comments(3)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました
仕事終わりで遅くなってしまい、すみませんでした

襟足が特に気になっていたんですが、すごくつるつるになって嬉しいです
顔もWパックしていただいて、つやつやでもちもちで気持ちいいです✨
母からは顔が光り輝いてるって言われました(笑)
丁寧にしてくださって本当にありがとうございました

結婚式でいい事あるといいな
Posted by さや at 2016年11月02日 21:30
今日はありがとうございました(*^^*)
仕事終わりで遅くなってしまい、すみませんでした。

襟足が特に気になっていたんですが、すごくつるつるになって嬉しいです♪
顔もWパックしていただいて、つやつやでもちもちで気持ちいいです。
母からは顔が光り輝いてるって言われました(笑)
丁寧にしてくださって本当にありがとうございました☆

結婚式でいい事あるといいな(^-^)v
Posted by さや at 2016年11月02日 21:32
☆さやさん
ご来店&コメントありがとうございます〜♪
喜んで頂き光栄です✨
お呼ばれ前に素顔を磨こうと思ったさやさんだもの
きっといい事ありますよ〜✨
ファイト〜♪
Posted by あかねぎ at 2016年11月04日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。