2016年10月31日

バタバタっと(^^;;

こんばんは〜♪
一雨ごとに秋の深まりを感じます
酒田の理容室
カットランド・アラキ&かおそりるーむです

今日もバタバタの定休日(^^;;
まずは組合のグランドゴルフ大会に
ヒゲ夫を鶴岡の会場まで送り
酒田女性理容師サークル
「めんこぐし隊」のニューヘア勉強会へ
(組合の皆様申し訳ありませんm(_ _)m
こちらはこちらで組合の次世代を担うメンバー達ゆえ、グランドゴルフご免させて頂きました)

その後、帰宅し完成した看板をながめ
銀行回り〜
そして
ブレーメンでお一人様ランチ
心と体が癒されるような優しいお弁当
ママさんとのお話も楽しくて
ずーっといたいけど
ヒゲ夫を迎えにまた鶴岡へ…
で、歯のメンテ行って
スーパー行って手芸店行ってごはん作って
あ、でもけっこう色々な雑用片付いて
なんかホッとした気分で類様タイム(^^;;



Posted by あかねぎ at 21:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。