2016年10月17日

秋ショッピング♪

こんにちは〜♪
夏がヘンに長くて
急に秋っぽくなってきて
何を着て良いのかわからない〜
酒田の理容室
カットランド・アラキ&かおそりるーむです


ってことで、
秋コーデのためにイオン三川へ
ブラブラ小1時間だけど気分転換なるな〜♪
いつもは何かのついでにバタバタ
見るだけだもんね^^;

今日はお店のお姉さんにゆっくり
アドバイスしてもらって
「お似合いですよ(╹◡╹)♡」の言葉を
いただいたお品を購入してきました
お姉さん、とても悩み寄り添ってくれて
ありがたかった✨

あとは、新米やイチジク煮と一緒に
娘に送る物を買って(どこでも買えるんだけどね)

ささやかな買い物だけど裕かな気分✨





Posted by あかねぎ at 20:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。