2016年10月06日

作戦変更のお知らせ!?

こんにちは!
土砂降りかと思えば
眩しい日射しに突風も時折…
忙しい秋の一日
酒田の理容室
カットランド・アラキ&かおそりるーむです

突然ですが
「つや姫つやつやお顔そり物語Wパック」の
作戦変更のお知らせです

詳しくはスタッフまで〜♪



Posted by あかねぎ at 16:40│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました♪
夕方になってもプルプルです♪
ゆっきのは、もちもちって言われました(*^-^*)
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2016年10月07日 20:32
☆ゆっきのままさん
昨日はご来店ありがとうございました✨
ゆっきのままさんのオーダーのおかげで
幸先良く、次々にオーダーして頂いております〜
今、化粧水の吸い込み良くなってるので
どんどん水分補給して下さいね〜
Posted by あかねぎ at 2016年10月08日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。