2016年09月08日

一宿一飯が…

こんにちは!
各地で大変な雨を降らせている低気圧の影響が
いよいよこちらにも先程から降ってきました
酒田の理容室
カットランド・アラキ&かおそりる-むです
え〜本日はiPad に仮住まいして投稿です✌
先月、ロードバイク青年を一宿一飯お世話させてもらったわが家に
青年を託してくれた山口県在住の理容学校の同級生からギョロッケが届きました
お魚のすり身のコロッケってことかな?

届いた日はちょうどヒゲは天童で同級生同士飲んでて
山口県でも同級生同士飲んでて
酔った勢いで何度も電話し合ったそうで...
多分、お礼言ったよね

とても美味しく、奪い合って頂きました✨
ごちそう様でした

同級会したいなぁ〜✨





Posted by あかねぎ at 16:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。