2016年04月19日

さてここは?

こんにちは!
連休明け、今朝は元気なアラウンド80歳で
盛り上がった✨あの方々には敵いません

高齢者に厳しい店バリアアリーの
酒田の理容室
カットランド・アラキ&かおそりるーむです
http://araki.simdif.com

さてこちらの枝垂れ桜はどこでしょう?

答えは日本海総合病院のエントランス✨
昨日、年に一回の婦人科検診の帰り
この桜がドーンとお出迎えしてくれました

枝垂れ桜ってところが
ニクいな〜って思いました
何故ならば…病院の帰りって、
もしかしたら、ショックな宣告されたり
治療が思うようでなかったり…
家族が心配だったり…と
気分が落ち込んでる人も多いと思われ…
枝垂れ桜のたたずまいが
そんな人々に寄り添ってる?と思いました

もちろん、異常なしの人だったり
新しい家族を迎えた人ならば
何見ても「わあ〜✨キレイ!」と
なるわけで

検診も毎年とても気楽で
ちょっとした声がけが細やかで丁寧で安心
さっそくマネしなきゃ〜♪と
思ったところ…近くに安心して通える
医療機関があるって幸せですね〜



Posted by あかねぎ at 18:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。